NO.806 安曇野納涼祭


 昨夜松本ぼんぼんに行ったにも関わらず、今日は安曇野納涼祭に逝ってきました
 (正確にはいかさせた??)
 昼間の暑い中祭りに行くか、夕立の可能性の残る中夕方祭りに行くかの選択で
 結局真昼間に逝く事に決定

 とにかく暑かったけど、チビは昨日の松本ボンボンより楽しんでいた感じだった。
 ただ、きぐるみ着たリスが印象的だったらしく、写真撮るは抱きつくはでもぉ
 おおはしゃぎ

 でもちょっとかわいそうだったのは、きぐるみのその後である。
 裏でばてばてで死んでたおにいちゃんを思いっきり見ちまったのだ
 
 そのおにいちゃんの横にはリスの頭が・・・
 
 チビ。。はっきり逝って固まってました。
 ちなみに周りにいた我々は思わずその固まり方に笑ってしまった。
 
 トラウマにならなきゃいいが・・・