793 放牧終了


 嫁はんが実家に里帰りしていたのが先週の話、大阪に出張に出たのも先週の話・・・
 イイトコ幸いに深夜まで不摂生をしたのが祟ったのか何なのか・・・

 強烈なだるさと、眠気に襲われていた。

 本来であればチビをつれて近くの公園まで遊びに行く予定だったのだが、庭でチビと
 遊んでいるうちにダウンである。

 ちょうどジジババがチビと遊んでくれているのをいいことに、母屋で倒れこむように
 1時間ほど眠ってしまった。

 当然嫁はんは公園に行く予定で準備していたのだが、俺が復活したのは11時くらい
 であり、出るのがめんどくさくなったという理由で、なんとなく視線が刺さったりなんかし
 て・・・

 当然午後も機嫌が悪くて、俺の体調は良くなったんで、チビつれて公民館(笑)まで
 珍しく2人だけで遊びに行ってきたりなんかして(苦笑)

 そういえば自転車買いました。というか買ってもらいました。
 エコキッズとか言う16インチの奴で、チビはお気に入りらしく、喜んで乗ってます。