NO.785 人事異動その2


 我々の部署に対しては多分週明けに人事異動が発令されると思うが、今日の時点で
 事業部内の異動が発表になった。我々の部署はどうやら現在の事業部から出る事になり
 新事業部への異動となる事が決定的となった。

 事業部の組織図に我々の部署は載っていなかったし、もともと数週間前に僕は知っていた事である。

 で、この今までいた事業部内の異動の事だが、かなりびっくりしている。というか驚きを隠せないほどの大きな移動である。

 まぁうちの会社みたいな会社は旧体質が根強く残っているため、新しい事に対しては
 非常に不向きである。また、取り回しも悪い。

 今回の人事異動は古い体質をぶっ壊すような移動である。まぁ我々は新事業部へ異動
 となるので、今までいた事業部がどうなろうが知ったとこじゃないんだが、という事で
 遠くから高みの見物をしている。

 しかし、あまりの大きな移動で、設計内を含めて、蜂の巣をつついたような大騒ぎに
 なっているのは確かである。

 見ていて非常に楽しい
 (▼∀▼)ニヤリッ