NO.783 さんぽ〓


 最近日課になっている事がある。
 それは、風呂上りのチビをおんぶして、夜道を歩くという、さんぽというにはちょっとアレ
 な感じのことである。

 チビを一度外に解き放つと、なかなか家に入らないため、苦肉の策として、約15〓を
 オブって散歩に行くわけである。

 実はこれが結構よろしい。
 今のところ勝率5割だが、オブって散歩しているうちにチビは寝付いてしまう。
 夜風は体に毒だというが、風呂上りの高原(爆)の風は気持ちがいいのだ。

 うまくチビが寝付けば、テレビも見れるし、パソコンも出来る。
 逆に寝付かなければ、あきらめてチビと遊ぶ・・・

 まぁ今日当たりは19時過ぎまで昼寝?をしていたので、当然のことながら、オブった
 くらいでは寝なかったんだが。。。(笑)