NO.772 ぎゃるげー


 ん〓〓と、ここにゲームネタ、しかもギャルげーのネタを書くのは初めてじゃないかな

 久々にPCでゲームをやった。ゲームをするという行動自体あまりにも久しぶり
 である。嫁はんが、実家に帰っているときの金を使わない策として、たま〓〓に
 やる程度になっている。

 だから当然オンラインゲームなんてのは時間がかかりすぎてぜんぜんやる気が
 おきない・・・ってこんなことどうでもいいか・・・(笑)

 ぶっちゃけ、悪友から クラナド  というギャルげーが届いたのが先週の話である。
 まぁ、ちょうど嫁はんも里帰りしているしと言う事もあってやり始めたんだが、
 ある意味成功であり、大失敗でもあった。

 デジタルノベルであるので、基本的に読み物である。しかも長い・・・・
 先週ははっきり逝って仕事以外はこのゲームだけだった。すげぇ時間を無駄使い
 した感覚があるけど、やっと読破する事に成功した。

 ん〓〓とね、32才まであと数日のおじさんがギャルげーってのはちょっとキモイかも
 知んないけどね、

 このゲームはマジで良かったです。つうか、年甲斐もなく泣きました(笑)