NO.746 打ち合わせ


 4/12の治具確認後の打ち合わせを行った。当然2日以上期間があったので、詳細な対策方法
 や納期に関しての打ち合わせだと思っていた。そう、思っていたのだ。

 が

 ぜんぜん違った。ただ、先日の打ち合わせ項目を紙に書き直しただけだった。
 肝心な、納期や、ボリュームについては全く考えていなかったらしい。

 そして、なお、組み立て中のランニングチェンジなどというわけのわからないことを言い始めたので、今回は、ザックリと切らせてもら予定だった。

 まぁ、相当強く、ザックリと切っても、動じない(何にも考えない)相手なので、言っても言わなくても結果は同じであるが、どうせなら僕のストレス解消のためにも少々大声を出したほうがいいと思っていた。

 が、

 俺より先に顧問が切れた。
 激しく切れた。
 ・・・・・

 とりあえず、4/19の朝一までに比較的ボリュームの小さいものの終了完了及び5/7までに、ボリュームの大きいものの修正完了といった感じで、わざわざスケジュールまで立ててあげた。

 それでもなお★の人は日程的に厳しいを連呼していた。

 大体、1年間も無駄に使った上に、ここへ来て、日程が厳しいだと〓〓〓
 50才にもなってナニワケわかんねぇ事言ってんだ〓〓〓〓〓〓
 いい加減しばくぞ!!(怒)

 ちなみに明日は日精樹脂で試作です。