NO.738 ブレーキパット交換


 朝一番からショップへ車を入れました。当然ブレーキ交換です。
 30分ぐらいで終わると思っていたんだけど、実は、ここで大きなトラブルが
 発生しました。

 左リア。左フロント、右フロントの順で交換していって、最後の右リアの事です。
 SSTを使ってピストンを押しまわしするのですが、どうやってもピストンが入って
 いかない・・・

 1時間以上の格闘の末、ブレーキオイルを抜きながらSSTで廻しているにも
 ピストンは入っていかない。。。

 現場のお兄ちゃんとの相談の末、リアに関しては現状復帰のみ。。。という
 残念な結果に終わってしまった。

 ただし、パット残量に不安があったフロントは交換が無事終了したので、
 75%くらいで良しとすることに・・・

 で、ロッキードの利き具合?としては・・・

 まだ、あたりがついていないので、ぢぇんぢぇん利きません・・・(笑)