NO.723 ( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー


 何を思ったのか突然チビをつれてボーリングにいってきた。とりあえずチビに簡単にルールを教えていざゲームを始めたところで、あることに気が付いた。

 ソレは、ボールがあまりにも大きく重いという事だった(当たり前だ)
 チビ自身ピンを倒すという事より、ボールを抱きかかえるという事に執念を燃やし、ラインぎりぎりまでボールを抱えたところで力尽きる×5である。何で×5かというと、5回転がした時点で、飽きちゃったようなのである。

 それでも帰りの車の中で、我々に気を使ったのか
 『ボ〓〓リング。。たのしかったねぇ〓〓♪』
 やっぱし、温水プールにしとけばよかったかな。。。(苦笑)