金曜日までは非常にいい天気だった。土曜日も10時まではナンとか天気を維持していた。ここ数日非常にいい天気&暖かい陽気が続いたので、いっせいに花が咲き出したので、
お花見に行くぞと嫁ハンが。。。おべんとをつめて、カメラもって、ピクニックセット(笑)を積み込んで、いざ出発というところで、
:::( ^^)T ::: 雨だ 。。。。。。。。。。
嫌がらせですか?
でも、育ちのよくない我々は花見(ピクニック)を強行したりして(笑)結局雨はどうにもならず、おべんとは車内で。。。花??車中から見える位置に車止めてて、おべんと食べながら見ましたとも。。。出来れば、炎天下の下で、桜を見ながら、おべんと食べたかった。。。
一時期雨は止んだんだが、風がすごくて結局外には出れなかった(涙)