くぅーー

とにかく忙しいのはここ数日の戯れ言にもチョコットだけ書いたりなんかしている。
いや、一言で言うとね。検討不足だった部分が数点有って、これを指摘されたわけよ。
言われて見ればもっともだって言う部分が2〓3点あって、これがこの開発の根底を
ひっくり返すような大きな問題だったわけ。
ちうことで、再度強度解析を行っているのだが、今戯れ言を書いているということは計算中ということである。
段々要素数が増えてくるので、さすがのXeon×2であっても待ち時間は増える。
当然である。これは仕方ない。
でもそのおかげで戯れ言がかけたりなんかする。
マジでアメリカ人を恨んでるけど(笑)、やつらも我々と同じく目的は一緒なので、このへんは仕方ない。
もっと言えば俺がもっとエンジニアだったら発見できた問題だったのかもしれない。
今回奴が来たおかげで苦しい目を見ているが、エンジニアリングというものそのものは非常に勉強になったし、これからの開発に対しても非常にプラスになると思う。
結局、一番チェンジニアだったのは俺だったってこと(苦笑)