出張でした

やっと通常業務に復帰した管理人です。10,11日は福島県鯖江市。。。鯖江ですよ。しかも”市”ですよ。”市”
ホテル以外は全く何にも無いところで、ホテルっていっても大きいのは駅前に1つと
僕の泊まったところの2個くらい。。。
冬場は雪深いところらしく、消雪パイプなんかが道路に埋め込んであるようで、
”場末”観万点!!ってかんじでした。
当然飯食うところなんかも全くなくって、仕方なしにホテルで食ったりしてました。
だって、コンビにも全然無いんだもん。。。唯一あったのはマクドナルド。。。
大変混んでました・・・
↑ココしかない。。。
あとあったのは1杯飲み屋。。。
飲まない俺としては用はなし。。。
仕方なしに部屋でテレビでも。。。。
ってチャンネル数少なすぎ。。。
唯一の救いはスカパーがペイチャンネルであったのでこれを見てました。。。
って、30分くらいで飽きちゃったけどね。。。
後最低2回はいけなければならないんだけど、、、