仕事

まず、祝!!
ヨーロッパでの対フィリップス戦に無事勝利したので、これで心置きなくヨーロッパで商売ができるようになったじょ。(三つ目のロータリーシェーバー)
いよいよ設計が本番突入である。
今まではベース仕様に基づいての強度解析等の一連の解析業務を行ってきたのだ
が、いよいよ仕様が確実に決まってきた。
デザインも、どうやらデザイナーが寝る間を惜しんでデザインをしているようだ。
当初2機種スタートという話だったのだが、ふたを開けてみたら、実は
「5機種同時進行!!」
という強烈なものになってしまった。
もっとも機構的にはどの機種も相違ないので、基本的には大きさが少し違うのと
デザインが異なるくらいであろうか。。。
ということで、すでに僕の仕事は作業になりつつある(笑)
ただし、この作業、3Dモデルを図面に展開していくのだけなので、だいぶ。。。
「だるい」。。。
今月中には何とか出図にこぎつけられるのかな。。。←おれしだい(笑)