「あなたのことを考えて〓」日産のモコというCMで6エアバックを宣伝しているしかし、確かエアバックの点火装置というかに不具合があって事故っても開かない可能性があるんじゃなかったっけ(苦笑)
つまり、あなたのことを考えるあまり、事故を起こさないように走ってね(笑)
ということだろうか。。。
↑当然すでに対策済みになっているのでモーたぶん安心です。
安心して突っ込みましょう。
って話はいいかげんやめれ
仕事がちょっと段取りついたのでナチュラルに逝っているわたしです。
どうしても20代のうちにある程度段取りをつけたかったため、ここ数日地獄の
狭間で仕事してました(笑)
はぁ〓〓〓〓〓〓
あと4日で三十路かぁ。。。