復活

●どうやらチビは身の回りのことが多少わかるようになってきたらしい。今日は僕自身仕事の段取りがついて、マリアナ海溝付近まで沈んでいた気分が水面ぐらいまで復活したのだが、どうやらチビはそれを理解しているらしい←親ばか(^^ゞ
●昨夜は抱いてもなかなか笑ってくれないし、寝付いてもくれない。どちらかというとぐずっている方が多かったのに、なぜか今日は非常にご機嫌だった。僕の腕の中でなんか必死に僕に向かって話し掛けてくるのだ。しかも笑ってくれるし(笑)
●嫁はんとも話したのだが、チビ自身も何か感じるものがあるのだろう。。。ということは、チビのご機嫌が良くないときは、僕か嫁はんのどちらかにストレス?というかイライラがあるときなのかな(笑)