また雪か

●朝起きてびっくりした。何にびっくりしたかと言えば雪である。だって、地面
が全く見えないのである。それもそのはず降りも降ったり40センチ。。。これに
はさすがにびっくりした。
●つまり、雪をかけと。。。(T_T)。。。チビに乳をくれている嫁はんを尻目に、
しぶしぶ支度を整えながら、一人でやるのはどうも気に入らない(苦笑)母屋の
方に電話して親父と雪かきをすることに決定\(^o^)/
●結局ある程度かき終わるまでに1時間近くかかってしまった。(トホホ)でも、
その間中雪は降りつづけ、何処までかいたのかわからなくなる状態(苦笑)。結局
雪は午後になってやんだため、もう一度雪をかかなければならない状況になったの
で明日は筋肉痛になりそうな予感。。。嫁はん曰く、御年召されてきているから
明日ではなく明後日以降じゃないの?だって(-_-;)