今年最後の

●明日の晩は嫁はんの実家で厄介になるので、多分ここの更新は今年最後になると
思う。
●今日も引き続き家の大掃除を行った。今日の目玉は余暇掃除である。家は6畳の
和室が1部屋のほかはすべてフローリングになっているのだ。嫁はんも結構クイッ
クルワイパーとかで掃除はしていたのだが、年末ということで今日は雑巾がけを
行った。綺麗だと思っているは自分だけで、実際掃除をしてみると意外に汚れて
いるもんだと実感した。

●さて、この戯れ言に今年一年お付き合いいただいた皆様、たいしたネタを提供
出来ずつまらない思いをさせていまい申し訳ありませんでした。
でも確実にカウンターが上がっているのを見て、何とか毎日更新させていただきま
した。来年こそはもっと楽しいネタを提供できればと考えております。
本年は誠にありがとうございました。