大掃除

●嫁はんは実家へ帰っているので、誰がやるって俺しかいないので、仕方なく大掃
除を開始した。とにかく田舎のため、くもの巣や、蜂の巣、鳥の巣(って巣ばっか
りかっ??)が軒下にたくさんあるので、まずはそこから手をつけた。
●その後は半年も前から考えていた窓拭き(考えた時点でやらんかい!!)をし
た。とにかく窓だけでも何とかしたかったのだが、すす払いも出来て、良かった。
ちなみに洗濯もしたりなんかして(笑)
●今日はなんともまるっきり主婦のような1日を送ってしまった。(苦笑)その後
は親父にホームページ作成方法(?)というかアップロードの仕方というかを教え
ていたりなんかする。2時間ほどみっちりと教えたが、できれば理解して欲しい
というのが正直なところ。。。(熱望)
●ちなみにリンク張っておきますので物好きな方は見ても良いですよん(笑)
ただ、企画構想に対して完成率5%ってところかな。まだまだ先は長い(苦笑)
http://homepage2.nifty.com/oyaji-san/