忘年会

●今日は忘年会でした。この忘年会というのは会社の同じ部内で同じ地域の人だけ
が集まって行うちっちゃなちっちゃな忘年会。人数は僕を含めて総勢6名(笑)
でも、私以外はすべて課長(苦笑)家の部隊は8つの課から成っていて、そのう
ちの5課の課長さんである(笑)
●とはいうものの飲み会となれば無礼講でなんてもOKって感じでほとんど会社の
不平不満をさらけ出す飲み会となっている。(ここ数年毎年恒例)
ほとんどオフレコの話ばっかりでとても表にかけないような内容ばっかり(笑)
でもなかったりするが(自分自身でフォロー入れたりなんかして)久々にストレス
解消となる楽しいひと時を過ごすことができて気分爽快(^^ゞ。
●松本は大雪だったため今日は残念ながらJr.の顔を見に行くことが出来な
かった。よって明日は早めに(起きている時間に)顔を見に行くとしよう。