年賀状

●ついにと言うかなんというか今年も恒例の年賀状作成シーズンがやってまいり
ました。昨年は我々の結婚というイベントがあったので、デザインに関しては
まったく気にせず、写真を選ぶだけだった。でも今年はちょっと違うのだ。
●待望のJr.が誕生したため、ちょっとばかりデザインを考えねばならなく
なったのだ。とはいってもJr.の写真を貼り付けて、適当に(?)年始の
ご挨拶を入れる程度だが。。。
●というわけで今年は「A HAPPY NEW YEAR」の下にJr.の写真を入れて
さらにその下に年始のご挨拶をつけると言う簡単なもの(笑)ここ数年
人の結婚式の年賀状や子供の年賀状を見て笑っていたのだが、まさか2年連続で
その手の年賀状になるとは誰が予想しただろうか(笑)