忘年会

●今日は家の会社にコンサルティングとしてきている某外資系CADベンダーの
方々のご好意で忘年会だった。案の定アルコールの入った僕は絶好調(謎)で
親ばかブリを披露してしまった(笑)
●ホンとは昼間会社を抜け出してJr.の様子を見に行こうと思っていたのだが、
さすがは勤務中。。。結局時間が取れなかった(>_<)。結局飲み会に行く前に
定時そっこー上がりして嫁はんの実家へ直行(苦笑)jr.を抱き上げて一日の
疲れを取ったというところだろうか(爆)
●まずい(?)完全な親ばかになってしまっている。パチンコしてても、飲んで
てもJr.の顔が浮かんで集中できない(汗。。。まずくもないかぁ。。。今のところ
お祝い気分で今年一杯過ごしてしまえ(爆)大きな仕事なくてよかったぁ(自爆)