環境改善

●ついにデジカメを変えたのは昨日の話。。。親父たちが魅惑のお泊まりつき京都
観光旅行から帰ってきた。以前から話をしていたいとこの持っている17インチ
フラットモニターを持参してだ!!。
●今までiiyamaの17インチをつかっていたのだけれど、もともとが中古ということ
と、85Hz〓100Hzで使用するということもあり、若干にじみが気になっていると
ころだった。んで、今までのIiyamaの奴は親父にドナドナされた。今度の17イン
チは三菱のRDF17Xという奴で、これはお下がり(^^ゞ。。。
●いとこはタバコを吸わないので物の程度は極上といった所だろうか。。。この
ところうちのPC関連もアップグレードラッシュ。。。といってもデジカメ以外
ほとんどお金はかかっていないのだけど(笑)
●ついでといってはなんだけど、128MBのコンパクトフラッシュも買ってきて
しまった。←これは親父をうまくだまして??買わせたということはヒミツに
しておいて欲しい(自爆)