1周年

●おかげさまでと言うか、ご苦労様と言うか。ぼくらの結婚生活も何とか1周年
を迎えることが出来た。この1年は波風がまったく立たなかったわけではないが
お互いよく我慢?出来たと思う。
●本来であればレストランとかで外食にでも行くつもりだったのだが、まだ風邪
の具合があまりよくないので残念ながらうちで簡単に作って食べることにした。
でも、せめてワインぐらいは、、、ってことでワインだけは買ってきてささやかに
お祝いをした。
●朝10時くらいに式場から1周年のお祝いの花が届いた。届くのは知っていは
いたがもっとちゃちなものを想像していたので、嫁はんとびっくりしている。
ちょうど玄関に飾ってあったコスモスもくたびれて来たころだし(笑)
●でも、毎年はこないよねぇ。今年だけだよねぇなんて笑いながら話が出来るほ
ど風邪は良くなったと言うことか。。。