テレビ

●夏だからって言ってしまえば終わってしまうが、この時期TVで、心霊関係の番組が結構多い。
僕は心霊とかは全く信じてはいないのだけど、ついつい興味半分で鳥肌をたてながら見てしまうことが多い。
もっとも嫁はんはこの手のものは嫌いなため、車の中か、嫁はんのいないときに限られるが。。。
で、昨日は何の番組かは知らないけど心霊関係の番組があった。帰宅途中で野球が面白くなかったため
チャンネルを変えたら「たまたまやっていた」程度で、結局見てしまった。(運転中というのは秘密)
内容はどうでもいいのだけど、見終わってから「見なきゃよかった」っていつも思うんだけど
俺ってばやっぱし気が小さい(笑)
でも、何でわざわざ夜中に心霊スポットとかへ行くんだろぅ。取材とかだったら昼間でもOKだと思うんだけど
どうなんだろ。心理的な面だけかな??