アーシング

●実際のところ僕が鈍いのかもしれませんが「馬の数が増えたような」感覚はないでしたです。
でも、2000RPM以下での粘り(って言うのがいいのかな)は増えたような感覚があります。
始動性に関しては変化なしといった所でしょうか。
ただし、アースするポイントによって多少フィーリングに変化があるかもしれません。
(この辺はオフミで皆さんと相談したいと思います)
個人的にはアーシングしたからどうとかではないような気もしますが。。。この辺の評価基準が非常に難しいと思います。
巷のガキドモがン万円かけてやるほどのものではないような気もします。
今回はお金はほとんどかかっていない上に、ちょっとフィーリングがよくなった
ような気もするのでまぁよしとしていますが。。。