●やっと仕事が少し片付いて精神的にも余裕が出た。といっても氷山の一角に過ぎないが。。。でもとりあえず
解析のお仕事は終わった。その代わり解析業務を横展開するための資料作成をしなければならなくなった。
主にMechanicaの使用法をマニュアル化し、各設計者に広めるのが目的だ。どうも講師的な仕事もしなければ
ならないようだ。←給料あ・げ・ろ
●誕生日まであと2日だ。といってもまだ20代かつかつなんだけどね。
家の嫁はんに何がほしい?って聞かれたのでS4って答えたりして。。。。
●NewA4のCMが始まったようだ。リアシートに積み込んだ蓄音機を再生させながらワインディングをそれわもう
滑らかに走るというものだった。車内の静寂性や足回りの進化を見せつけるCMなのだろうが個人的には
もっとアグレッシブな雨、雪を意識したようなQuattroを前面に押し出すようなCMにしてほしかった。