刺激

●昨日刺激が欲しいなどと書いていたらある意味ほんとに刺激ができてしまった。珍しく残業して帰ると
嫁はんが腹が痛いと言っていた。本人によく聞いてみるとどうもいわゆる腹痛と言う感じらしく医者へいく
迄も無いと本人は言っている。僕にしても嫁はんにしても妊娠と言うやつは初めてのことだし、悪阻の症状
にしても個人差があるらしいので、何が原因か分からない。
で、今1雑誌など読んでいると書いてあるが、そろそろ1周目くらいなのでぼちぼち悪阻が収まってくる頃か
なとか考えている。だた、これはあくまでもなんとなくなんだけど、不安と言うかストレスと言うかいずれにせよ
情緒不安定になっているようだ。
●帰宅時間は結構な雨が降っていた。先週まではガラスコーティング剤(ガラコ)が切れていた為雨は地獄だった
のたが、今日は違う。60キロで水滴が上がっていく。らくちんだ。でも40キロ制限てぇのは秘密だ。