運動不足

●実は筋肉痛だったりする(笑)。なんかの花粉らしき物がたくさん飛んでいたらしくくしゃみをすると脇腹に激痛(爆)がはしるのだ。筋肉痛などということは「日ごろ運動不足ですよ〓」って言っているようなもんだからとにかく会社では黙っていた。こういう日に限って移動量(運動量)が多いんだよね。
●この所刺激が足りない。仕事も、家庭もぼちぼち順調にいっている。その中で新しい発見というか刺激が無いのだ。まぁ嫁はんが辛そうにしているからってのもあるけど。。。
一番の原因は分かっている。仕事に対して充実感が無いのだ。今の仕事はどちらかというと規定作りが多い。僕はどちらかというと最前線で戦っているほうが好きだ。