CATV

●夕方、工事の人が来てケーブル工事を始めた。ちょうど雨が降り出した頃で屋外での作業
の為非常に気の毒だった。しかしさすがは専門職。きっちりきれいに作業を終えかえっていった。
さて、いよいよマシンのセッティングだ。と思ったらなぜかLANカードが認識されていない。おかしい
じゃないか!!。とりあえずマシンをばらしてカードを見ると半抜け。。。コリャ認識しないわ。。。
(ちなみにこれが判明するまで約1時間あまり)
何故抜けたかは後で考えるとして、再度電源投入!!。無事OKとなりネットワークに接続できたのでした。
今までのプロバイダーは6月いっぱいとして7月からは完全にANCへ切り替えるとしよう。
新サーバーのアドレスはhttp://www.anc-tv.ne.jp/~masud/となるわけだ。