結婚式

●来週末は嫁はんの弟の結婚式だ。我々から遅れること(?)半年。新婚旅行は確かギリシャだったと記憶している。
ほんとは着物の予定だったのだが、腰痛と妊娠の関係でドレスと言うかワンピース(?)って言うのかなを着て行くことに
決定した(らしい)。で、土曜日は買い出し(こういう言い方はよくないなぁ)に行ってきた。はっきり言って分かりません。
似合うに合わないは分かるにしても値段に関してはどうなのだろう?結局5万円のものを買ったのだが、高いのか
安いのか。。。結果的にはたまたま似合ったものが5万円だった。こういう受け取り方が良いのかな。
その点男は比較的楽である。人によっては色々あるかもしれないが、僕は黒のダブルなので夏、冬1着づつあれば足りて
しまう。ネクタイしにても白黒1本づつあれば良いし。。。