いろいろ

●今週は暇だ。。。仕事の引き継ぎも終わり、新しい職場に移るのが4/16からなので一日中遊んでいるのだ。(多少語弊があるけど)
そういえば昨日はあまりにも暇な為先日のオフミで「けもさん」に頂いたACJのステッカーホルダーを作ってみた。
材料:ABS板(T=2)、M3ネジ、ACJステッカー(完成写真は週末にでもUP予定)
とりあえずフロントグリルにつくように加工調整(?)して完成した。うーむ。これで僕もACJの一員だ(???)
●やっと松本も桜が咲き出した。と言ってもこの所の温かさ(暑いと言う説もある)によりあっと言う間に咲いてしまう。週末は天気が悪い
ようだしこのまま行くと花見ができなそう。まぁ、僕は基本的にはアルコールのだめな人なので花見酒には無縁だけどね。。。

●虫の知らせと言うかなんと言うか。。。たまたま真っ直ぐ定時帰宅したらどうも奥方の母上の調子が悪いらしいとの電話連絡奥方
自身が受けたようだ。先日からめまいがするとか言っていたので僕的にも心配はしていた。実際電話がつながらない。
とりあえず様子を見に行ってみようとのことで、急遽奥方実家まで車を走らせた。この時PM7:30で母上の車が無い。奥方曰く、病院かも知れん
とのことでとりあえず近くでディナーを食って再度乗り込もうと言う話になった。しかしPM9:00を回っても帰ってこない。。。PM10:00になった為
よく遊びに行く姉妹へ電話してみることに。。。。いるじゃんで、体調はすこぶる好調ではないが、とりあえず大丈夫そうなのできたくした。
今週末にでもじっくり顔を出そうかなと。。。