入院

●トラブルの項目にも書いてあるが、いよいよ入院の日がやってきた。2〓3日間の入院とは言えさみしい気持ちである。
まぁでも致命的なトラブルでないだけまだマシか。。。なんて感傷に浸っているうちに約束の18:00になりお約束通り10分オクレで
営業が車を引き取りにきた。まぁ、今回は凝りに来てもらっただけマシかぁ。。。
●で、代車というのがゴルフCLIだった。そういえばA4買うときもファーレンへいきながら一度もゴルフ乗ったこと無かったし内心ラッキー
とか思ってた。A4を自宅駐車場から出し、ゴルフを駐車場に入れたわけだが、2秒でラッキーなんて言葉は消滅した。
まず、ディーゼル?を彷彿させる音。(車内も車外も変わらない大音響)
身体に合わないシート(特にヘッドレストの位置)
いつシフトアップするか分からない4AT(3〓4は特になぞ???)
●でも、代車だし、2〓3日だから我慢する。久々にCube代車版マーチに乗ったような笑撃。。。
カラーリングもマーチといっしょ(ボデー白+黒バンパー)
ここで嫁の一言:まーち?(笑い)
新しいゴルフはどうか知らないけど僕的にはゴルフは買わない(~_~メ)