Audi

 嫁のCUBEが1歳の誕生日を迎えるので検診に来いとNISSANからお達しがあり、2〓3時間かかるとのことなので代車(マーチ)を借りてファーレンへ行った。(車検前に一度行っている)。またこのマーチがすごい。如何すごいかは乗ってみないとわからないぞ。とにかくオーディオ(と呼ぶよりカーステレオ、でもスピーカーが1個死んでいるからカーモノラルかぁ?)が要らない。ロードノイズがダイレクトで車内に入るはきしみ音はするは真っ直ぐ走らないわでもぉ。。。(途中で何度ファーレンに行くのを断念しようと思ったか。。。)

そしたら、あった、AUDI A4 quattor

1998物だが何と走行5500Km

もう逝っちゃったね。気がついたら見積もりをお願いしてた。